飽きっぽいおっさんのキャンプ&DIYブログ

色々なことが続かないおっさんのキャンプとDIY関連のプログです。

冬キャンプの準備

どうも、もんぷちです。


前の更新からまたかなり経ちました。


その間キャンプもDIYもやっていたのですが、

なかなか書く気になれず。。



今日は来週行くキャンプのために、

ストーブの試運転しました。


スノーピークのレインボーです。


中古で買ったものですが、状態が非常によく

前の持ち主さんに感謝です。




おうちの中で2、3時間ほどつけました。


家庭用のストーブを小さい頃使っていましたが、

比較的弱い気がします。


でも、しばらくつけているとストーブならではの

じわーっとくる暖かさが心地よい。



ブログには書いてませんでしたが、ドッペルギャンガーの

イレブンベースを買いました。

その中で使えばだいぶ暖かそうです!!


週末は学校橋という所で初運転してきます。



では