飽きっぽいおっさんのキャンプ&DIYブログ

色々なことが続かないおっさんのキャンプとDIY関連のプログです。

夏キャンプ 第一弾 ペルセウス座流星群

どうももんぷちです。


久しぶりの更新です。


今日は長野のやすらぎの森に来ています。


4月から再開したというキャンプサイトのようで、たまたま嫁が見つけてきてみました。


ちょうど夏の風物詩、ペルセウス座流星群のタイミングで、星空に癒されるべく、夜空をぼーっと見上げていました。


子供を寝かしつけて、嫁と二人でみていたら、つい先ほどハッキリと見えました。


実は初めて流星群をみました。

群と言っても、今回一つだけでしたが、


感動!!!


願い事をする暇もないですが、みれて良かったです。日々の仕事のストレスがスッと晴れた気がします。




ちなみに先日より制作してきたテンマクのワーカーズオカモチもどきは、実は完成しており、早速初使用!!


制作については、また、別の機会に紹介させていただきます。




あー、流星群に癒やされたー!!