飽きっぽいおっさんのキャンプ&DIYブログ

色々なことが続かないおっさんのキャンプとDIY関連のプログです。

ブログはじめました

はじめまして、もんぷちと申します。


最近キャンプを始めた初心者キャンパーです。

なかなか色々なことが続かないおっさんです。

文才のかけらもない某IT系会社員です。



キャンプをきっかけに自作キャンプグッズの作成に火がつき、ちょこちょこ作っているものなどを公開したいとおもいます。


ちなみにブログってきっと初めは独り言をずっと書いていくんですよね。。


つづくかなー(´・ω・`)



最初はローテーブルについて書こうと思います。



書くのは今度。。