飽きっぽいおっさんのキャンプ&DIYブログ

色々なことが続かないおっさんのキャンプとDIY関連のプログです。

お泊りキャンプ 野田

どうも、もんぷちです。


連休の初日から二日目にかけて、急遽野田へ!!


別の記事に書いたとおり、初日は親父の病院へ行っていましたが、暗くなる前になんとか公園に到着。


着くやいなや、子どもたちのご飯にして、そのまま寝かしつけ。by嫁さん。


あとは大人ターイム、と思いきや、一番下の子がなかなか寝てくれず、22時くらいまでやってました。


疲れてしまった嫁たんは、ちょっと起きてからまた寝てしまいました。


ちなみに、ご飯は餃子とほろよいと、焼酎(*´∀`)







とりあえず今回は初めてタープを広げてみましたよ。


あまり広くないのだが、まぁ初心者にはいいかも。




朝になってから、雨がポツポツきて、足早に撤収し帰宅。


スケジュールと天気の隙を縫っていったかんじですね。