飽きっぽいおっさんのキャンプ&DIYブログ

色々なことが続かないおっさんのキャンプとDIY関連のプログです。

ドッペルギャンガーのテント2

どうも、もんぷちです



前日ドッペルギャンガーのテントの記事を書きましたが、

嫁が買ってきました。


最近、サクサクと買いよる。。



とりあえずこの週末にキャンプに行き、

早速設置してみました。


ちなみに簡単すぎて書くことがありません。




まずテントのシートを広げます。

骨組みのポール等は最初からくっついています。


下の写真のように中に入って、

傘を開くようにガシャンと持ち上げます。






出来上がり(笑)





あとは、周囲にペグ打ちして完了。



この簡単さはやばい。


いつものコールマンはお泊りか寒い時。


デーキャンプはこれとタープで行けます。


色々とバリエーションが増えて嬉しい限りです。



ではまた。