飽きっぽいおっさんのキャンプ&DIYブログ

色々なことが続かないおっさんのキャンプとDIY関連のプログです。

囲炉裏テーブルを使ってみた

どうも、もんぷちです。


イギリスがEU離脱してしまいましたね。

為替が円高に触れて、今後の情勢が気になります。


さて、先週いった野田市スポーツ公園で、

作成した囲炉裏テーブルを使ってみました。



夜の帳が降りた頃、焚き火台でくつろぐご近所の旦那さん。



そこに、僕が作った囲炉裏テーブルをセット!!



いい感じです!!

一般的な焚き火台のサイズを元に設計したので、サイズが

ぴったりでした。


脚のボルトが斜めってしまったことで、微妙に水平ではないのかも

しれませんが、そもそもキャンプサイトの地面がボコボコしている

のでまったく気になりませんでした。


火が近いので燃える心配もありましたが、特に問題なく

使えています。

朝になったら、多少すすがついていましたけどね。。(´・ω・`)




夜、子供たちを寝かしてから、大人タイムということで、

でーっかいお肉を焼きましたよ!!

厚さ3cmくらいあります。

これぞキャンプって感じですね。


ちなみに焚き火台は友達旦那のスノーピーク製。

網もセット出来ていいですね。

うちのは最近使ってないなぁww







フラッシュを使わないで撮ってみましたが、こっちの方が

火の感じいいですね。

今度からそうしよう。




翌朝、朝食です。

ちょっと二日酔いで、頭痛かったけど、、、なんとか

写真とりました。






パン、ソーセージ、などなど、

そして、ポップコーン。

各家族で持ち寄って、色々と頂きました。(๑´ڡ`๑)




まずは初めての使用。

これもなかなか成功でした!!


でも、改善点はいっぱいあるので、

次は何作ろう、何作ろう、左手はぐーで、右手はぱーで、、、、、


ではでは。