飽きっぽいおっさんのキャンプ&DIYブログ

色々なことが続かないおっさんのキャンプとDIY関連のプログです。

お庭にパラソルを置きました

どうも、もんぷちです。


我が家には、猫の額ほどのお庭があります。


そこに去年作ったウッドデッキがあるのですが、

今年はパラソルをおいてみました。


うちの嫁ちゃんが知らないうちに買ってくるのですが、

今回のパラソルはIKEA製。



閉じた状態でこんな感じです。

下の土台はコンクリでできており、30kgありますよ。

おもすぎる。。。。



開いた感じ。いい感じにプールの日陰を

作ってます。



元気に遊びましたとさ




大人も入りたいもんだ(笑)


梅雨明けしたら本格的に暑くなるんでしょうねー。